| HOME | PS3 | PSVita | PSP | WiiU | 3DS | DS | Xbox One | XBOX360 | PC | OCG |




『俺に働けって言われても』 -プレイレビューその4-

俺に働けって言われても


楽しくなってきたぞ!






――7日目――
6日目と同じ様に「ネージュ」チームには、「旧エルトナ街道」にダンジョン探索。
「クライド」には、「変わりゆく田舎道」にアイテム採取に行ってもらうこととした。

今回で「旧エルトナ街道」の総合探索率が100%になった。
明日は「うたたね草原」に行ってもらおうかな。



――8日目――
イベント、キタコレ。
おー、リリウムさんがギルドから依頼を持ってきてくれたぞ!
依頼は3つまで受託できて、失敗しても依頼が消滅する以外のペナルティは無いそうだ。
これでやっとお金が稼げる!

「癒し草の採取」は既に持っていたのですぐに報告。
報酬280Jを手に入れた!
とりあえず、「うたたね草原調査」、「アントポット討伐!」、「フレイルウルフ討伐!」を受託する。
「フレイルウルフ」は「旧エルトナ街道」、「アントポット」は「うたたね草原」に出没する。
レベルを見ると、「フレイルウルフ」がレベル3、「アントポット」がレベル6となっていた。
ここは「フレイルウルフ討伐!」を優先することとしよう。

「ネージュ」チームを「旧エルトナ街道」に派遣して、「指定モンスター討伐」→「フレイルウルフ」。
「クライド」は前回と同じ様に適当に「変わりゆく田舎道」で採取しててもらう。

無事に「フレイルウルフ」を討伐することができた。
依頼は5体だったが、9体討伐できたので依頼達成だ!
全員1ずつレベルが上がった。



――9日目――
今回は、「うたたね草原」探索だ。
「ネージュ」チームに「うたたね草原」を探索させる。
「クライド」は相変わらず適当に採取しててもらう。

「うたたね草原」の通常通路探索率が72%になった。
「アントポット」は1体しか倒すことができなかった。
「ネージュ」チームのメンバーのレベルが7になった。

ギルドから依頼が受けられるようになると俄然楽しくなってくるな。
「アントポット討伐!」の依頼期日が迫り、後がなくなってしまったので、次の日はアントポット討伐に向かわねばなるまい。



――10日目――
道具屋が完成した!
同時に依頼も増えた。
道具屋の「ミラピリス」からメールも来た。
集めてもらった材料は、ちゃんと開発で使えるようにしておいてくれるって。
「新たな道具開発に・・・」、内容は「薬石」を10個採取、報酬は2500J!
現在所持している「薬石」は7個なので、あと3つ採取するだけでよい。
「薬石」は「変わりゆく田舎道」と「うたたね草原」で取れるので、従来どおり探索していれば問題なく集まる。
という訳で受託。

道具屋が出来たので、アイテム開発や売却、購入ができるようになった。
全てのアイテムを売ると20489J!
お金に困った時はアイテムを売ろう!
ちなみに、現在はまだ何も購入できない。

さて、探索。
「ネージュ」チームで「アントポット」討伐!
「クライド」には適当に採取してきてもらい、「薬石」を集めよう。

結果、「アントポット」を13体倒すことができたようだ。
「薬石」は2個増えた――あと1つだ。
ノエル以外のレベルも1ずつ上がったぞ。


今月の家賃を納めることはできるのだろうか?
頑張ってアイテムを集めればいけそうな気がする。
武器屋と防具屋はまだ建設しないでおこう。

関連記事


この記事に拍手する     にほんブログ村 ゲームブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:

投稿欄

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://afignaz.blog.fc2.com/tb.php/162-3f08fce7

ゲーム


アニメ


漫画・ラノベ・BL


プロフィール

アフィグナス

Author:
 きんとす
 秋花
 TKG
 SERAHU
(順不同)



秋花
担  当:ブログ管理
主な記事:XBOX・PC周辺機器

秋花
技術者
Windows Phone使用者



TKG
担  当:編集製作・Twitter
主な記事:Sonyのステマ・ニュース

TKG
宣伝者
身の回りがSonyだらけ



きんとす
担当:怠け者
主な記事:オールジャンル・プレイレビュー
TKG
やる気スイッチどこにあるんだろ~


SERAHU
担当:任天堂のステマ
主な記事:DS・3DS
TKG
レアキャラ
DSソフト大量所持罪
プレイレビューを中心に活躍してくれるはず


4人の管理人で記事を更新していきます!
日々、リピーターを増やしていけるように頑張りますp(・∩・)q

今後とも当ブログをよろしくお願いします(^ー゜)ノ

ご意見・要望

カテゴリ


挨拶



最新記事


最新コメント


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


カウンター


ページジャンプ

全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

Sponsored Link


  
