| HOME | PS3 | PSVita | PSP | WiiU | 3DS | DS | Xbox One | XBOX360 | PC | OCG |




『俺に働けって言われても』 -プレイレビューその5-

俺に働けって言われても


『Ciel nosurge』ばかり遊んでいて日が空いてしまいましたが、再開。






――11日目――
マナは日数経過と共に消費するんじゃん。
忘れてた!
という訳で、金銭面で逼迫している今の状況ではマナをどんどん売ってしまおう!
売却額は変動するようなので、後で比較したりお金稼ぎをしたりする為に今の金額を記載しておきます。

無のマナ 50 * 71 = 3550
無の上級マナ 150 * 3 = 450
水のマナ 50 * 21 = 1050
水の上級マナ 150 * 6 = 900
土のマナ 50 * 1 = 50
風のマナ 50 * 52 = 2600
風の上級マナ 150 * 10 = 1500
人食いウサギのマナ 45 * 33 = 1485 UP!!
人食いウサギの上級マナ 75 * 6 = 450 UP!!
ギフトフライのマナ 28 * 46 = 1288 UP!!
ギフトフライの上級マナ 57 * 5 = 285 UP!!
オオトカゲのマナ 79 * 19 = 1501 UP!!
オオトカゲの上級マナ 126 * 3 = 378 UP!!
居眠りひよこのマナ 41 * 6 = 246 UP!!
ポイゾアントのマナ 30 * 2 = 60
アントポッドのマナ 91 * 15 =1365 UP!!
アントポッドの上級マナ 143 * 1 = 143 UP!!
ハーピーのマナ 55 * 6 = 330 UP!!
リドルミューカスのマナ 29 * 6 = 174 Down
フレイルウルフのマナ 93 * 11 = 1023 UP!!
フレイルウルフの上級マナ 146 * 4 = 146 UP!!
レイジボアのマナ 475 * 1 = 475
ハヴォックベアのマナ 590 * 1 = 590
無のマナS 90 * 5 = 450
風の上級マナS 250 * 1 = 250
人食いウサギのマナS 75 * 3 = 225 UP!!
人食いウサギの上級マナS 135 * 2 = 270 UP!!
ギフトフライのマナS 57 * 1 = 57 UP!!!
オオトカゲのマナS 142 * 3 = 426 UP!!
フレイルウルフの上級マナS 252 * 1 = 252 UP!!

合計22953Jでした。

それから、依頼を確認したところ「アントポット討伐!」が完了していました。
報酬320J。
そろそろ「クライド」を「旧エルトナ街道」に行かせてもいいかなと思うので、依頼は「ハーピー討伐!」を受託しておきます。
1人で10体はきついかな?
でも、あと5日あるので何とかしてくれるでしょう。

「ネージュ」チームは「うたたね草原調査」の依頼を完了させる為に、うたたね草原へ向かわせます。
「クライド」チームはさっき述べた通りに「旧エルトナ街道」へ。
それでは、探索開始!

クライドさん、ハーピーを倒すのは順調だったのですが、無謀にもボスである「ハボックペア」に立ち向かい戦闘不能に…。

「ネージュ」チーム、ボスの「コッコ鳥」を発見、戦闘し、全滅…。
「コッコ鳥」の「スリープロア」は危険ですね。
皆さん眠ってしまいます。

合計救助費270、アイテムを売ってしまえば、こんなの安いものです。


――12日目――
さて、早速マナを売りましょう。

おや、居眠りひよこのマナ、ポイゾアントのマナ、ハーピーのマナ、無のマナSが値上がりしてますね。
それぞれ、42、31、58、91になっています。

ハーピーのマナなんて3も上がっています。
ハーピーを集中的に倒していたからでしょう。
面白いシステムですね。

居眠りひよこのマナS、ポイゾアントのマナSも新たに入手しました。
それぞれ、74、53でした。

あとのマナは昨日と同じ値段です。

全てのマナを売って合計1879J。
これなら今月の家賃も何とかなりそうです。


さて、昨日と全く同じ条件で探索開始。

クライドさんは相変わらずハヴォックペアにやり込められました。

ネージュチームは無事に通常通路の探索率を100%にして帰ってきました。
しかし、何で連続して同じ罠に嵌まるの?

薬石も取ってきてもらえたので、これで明日には現在受けている全ての依頼を完了することができます。

関連記事


この記事に拍手する     にほんブログ村 ゲームブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:

投稿欄

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://afignaz.blog.fc2.com/tb.php/166-420df960

ゲーム


アニメ


漫画・ラノベ・BL


プロフィール

アフィグナス

Author:
 きんとす
 秋花
 TKG
 SERAHU
(順不同)



秋花
担  当:ブログ管理
主な記事:XBOX・PC周辺機器

秋花
技術者
Windows Phone使用者



TKG
担  当:編集製作・Twitter
主な記事:Sonyのステマ・ニュース

TKG
宣伝者
身の回りがSonyだらけ



きんとす
担当:怠け者
主な記事:オールジャンル・プレイレビュー
TKG
やる気スイッチどこにあるんだろ~


SERAHU
担当:任天堂のステマ
主な記事:DS・3DS
TKG
レアキャラ
DSソフト大量所持罪
プレイレビューを中心に活躍してくれるはず


4人の管理人で記事を更新していきます!
日々、リピーターを増やしていけるように頑張りますp(・∩・)q

今後とも当ブログをよろしくお願いします(^ー゜)ノ

ご意見・要望

カテゴリ


挨拶



最新記事


最新コメント


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


カウンター


ページジャンプ

全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

Sponsored Link


  
