| HOME | PS3 | PSVita | PSP | WiiU | 3DS | DS | Xbox One | XBOX360 | PC | OCG |

スポンサーサイト



『俺に働けって言われても』 -プレイレビュー改めプレイ日記その10-

俺に働けって言われても


パーティ再編&給料UP





――31日目(2月1日)――
いよいよ新しい月、2月です。
大家のチェックリスト「短期冒険者雇用」が達成されました。
1ヶ月以上同じ冒険者を雇用した証――です。

早速依頼の完了報告をします。
今回は「ボス レイジボア討伐」を報告、薬石2個を獲得。
そして「フレイルウルフ討伐!」を受託します。
クライドさんに今までどおり1人で頑張ってもらいますよ!

ネージュチームはカプリスヒルでお化け茸を採ってきてもらいます。
クライドさんは旧エルトナ街道でフレイルウルフ討伐です。
フレイルウルフの生息数は減っているようですが、フレイルウルフだけ指定すれば倒してきてくれるはずです。

クライドさん、毒でやられてしまいましたが、フレイルウルフを9体倒してきてくれました。
ネージュチームの方はお化け茸を1個採ってきてくれました。


――32日目(2月2日)――
なかなか進まないので、さくさく進めていきますよ。
おや、ロードンさんからメールが来ましたね。
俺って使える?――だそうです。
使えるなら来月からはきちんと給料として2060ジュノ欲しいみたい。
そうでなければ、仕事を辞めて一から鍛えなおすってさ。
そういえばロードンさんは最初からいるキャラで、今までの給料は0Jでした。
これは是非上げてやりましょう。
これからもし使えなかったらリストラすればいいだけのこと。
現時点での働きは申し分ないと思います。
ただパーティの振り分けで働きがわかりにくいだけです。
今現在、ネージュチームに5人振り分ける必要性も薄くなってきましたし、クライドさん1人ではやはり戦力不足なので、ロードンさんをクライドさんのチームに含めましょう。

さて、とりあえずマナを売ります。
今回は合計4139J。

次は依頼の完了報告です。
「フレイルウルフ討伐!」完了!400J獲得。
そして、「ストーンホーク討伐!」と「ボス コッコ鳥討伐」の依頼を受託します。
「ストーンホーク討伐!」はクライドさんとロードンさんによる新たなるクライドチームに腕試しと称して行ってもらいましょうか。
「ボス コッコ鳥討伐」はクライドチームでは無理そうなので、ネージュチームに頼みます。

ネージュチームは継続してカプリスヒルにお化け茸採取に行ってもらいます。
クライドチームはエルトナ街道でストーンホーク討伐です。
今回、クライドさんは初のエルトナ街道ですね。
他の面子は全員レベル18ですが、クライドさんだけレベル12なので少し心配です。
しかし、1人と2人の差は大きいでしょう。
――クライドチーム、なんとストーンホークを28体も倒してきてくれました。
ちょwww倒しすぎだろwwww
何とも心強いです。
ネージュチームはいつも通りお化け茸を1個採ってきてくれました。


――33日目(2月3日)――
おお、ロードンから「ありがとう!」というメールが来てますね。
昨日みたいに活躍してくれるなら喜んで上げますよ。
次がどうかは未だ分かりませんけどね。

さて、今日もマナを売ります。
今回はなんと6632J。
ストーンホークを沢山倒してくれたのが効いてますね。
人食いウサギのマナの売却額は1Jから10Jに値上がりしてますね。
しかし、未だに安いので様子見です。

依頼「ストーンホーク討伐!」完了です。
報酬420J獲得!
受託できる依頼に「癒し草の採取」がありましたが、必要個数5個、所持数17個と余裕なので受託して直ぐに報告してしまいます。
報酬280J獲得です!

さて、今回はどうしましょうかね。
まず、ネージュチームにお化け茸の採取に行ってもらいましょう。
クライドチームには、うたたね草原で希少種であるフラワービーを討伐してきてもらいますか。
いざ探索開始!
ネージュチーム、今回もお化け茸1個を採ってきてくれました。
明日には完了報告ができます。
クライドチームは、フラワービーを24体倒してきてくれました。
良い調子ですね。

関連記事


この記事に拍手する     にほんブログ村 ゲームブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:

投稿欄

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://afignaz.blog.fc2.com/tb.php/180-6542333f

ゲーム


アニメ


漫画・ラノベ・BL


プロフィール

アフィグナス

Author:
 きんとす
 秋花
 TKG
 SERAHU
(順不同)



秋花
担  当:ブログ管理
主な記事:XBOX・PC周辺機器

秋花
技術者
Windows Phone使用者



TKG
担  当:編集製作・Twitter
主な記事:Sonyのステマ・ニュース

TKG
宣伝者
身の回りがSonyだらけ



きんとす
担当:怠け者
主な記事:オールジャンル・プレイレビュー
TKG
やる気スイッチどこにあるんだろ~


SERAHU
担当:任天堂のステマ
主な記事:DS・3DS
TKG
レアキャラ
DSソフト大量所持罪
プレイレビューを中心に活躍してくれるはず


4人の管理人で記事を更新していきます!
日々、リピーターを増やしていけるように頑張りますp(・∩・)q

今後とも当ブログをよろしくお願いします(^ー゜)ノ

ご意見・要望

カテゴリ


挨拶



最新記事


最新コメント


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


カウンター


ページジャンプ

全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

Sponsored Link


  
