| HOME | PS3 | PSVita | PSP | WiiU | 3DS | DS | Xbox One | XBOX360 | PC | OCG |




『Ciel nosurge』シャールタッチ関連修正 取得HymPも減少!

シェルノサージュ_Ciel nosurge_09



タッチしたときのメールがちゃんと相手に届くのは嬉しいけど…。





【公式】シェルノサージュサポートぺージより引用

2012年5月30日11時~12時のメンテナンスにて、下記の不具合を修正致しました。

◆フレンドシャールにタッチした時、自分にメールが返ってくる不具合を修正致しました。
◆初めてフレンドシャールにタッチした時でも、HymPが貰えない場合の不具合を修正致しました。
◆シャールにタッチしたときに取得できるHymPについて調整致しました。


上の2つは嬉しいですね。
他人のシャールを撫でて全部自分のところにメールが来るのは悲しいですし、HymPが入らなくて「あれっ?」と思うこともありますからね。

3番目はシャールをたくさん撫でている人にとっては悲しいお報せ。
以前は10HymP取得できましたが、2HymPに下がってしまった模様です。
――でも、それはそれでいいんじゃないでしょうかね。
『Ciel nosurge』がこれから長く続くことを考えると、ポイントがどんどん貯まってインフレ状態になってしまうかもしれませんし…。

■参考リンク■
【公式】シェルノサージュサポートぺージ


関連記事


この記事に拍手する     にほんブログ村 ゲームブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事に含まれるタグ :  秋花     PSV     シェルノサージュ     NEWS     ガスト    

コメント:

投稿欄

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://afignaz.blog.fc2.com/tb.php/181-2c864b4a

ゲーム


アニメ


漫画・ラノベ・BL


プロフィール

アフィグナス

Author:
 きんとす
 秋花
 TKG
 SERAHU
(順不同)



秋花
担  当:ブログ管理
主な記事:XBOX・PC周辺機器

秋花
技術者
Windows Phone使用者



TKG
担  当:編集製作・Twitter
主な記事:Sonyのステマ・ニュース

TKG
宣伝者
身の回りがSonyだらけ



きんとす
担当:怠け者
主な記事:オールジャンル・プレイレビュー
TKG
やる気スイッチどこにあるんだろ~


SERAHU
担当:任天堂のステマ
主な記事:DS・3DS
TKG
レアキャラ
DSソフト大量所持罪
プレイレビューを中心に活躍してくれるはず


4人の管理人で記事を更新していきます!
日々、リピーターを増やしていけるように頑張りますp(・∩・)q

今後とも当ブログをよろしくお願いします(^ー゜)ノ

ご意見・要望

カテゴリ


挨拶



最新記事


最新コメント


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


カウンター


ページジャンプ

全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

Sponsored Link


  
