| HOME | PS3 | PSVita | PSP | WiiU | 3DS | DS | Xbox One | XBOX360 | PC | OCG |




『俺に働けって言われても』 -プレイ日記その16-

俺に働けって言われても

ノエルさんから給料UPメール着信






――50日目(2月20日)――
ノエルさんからまさかの給料UPメールが…。
汎用冒険者では一番頼りになるから外し難いところだが6700ジュノ。
仕事の武器・道具代にお金がかさんで生活費が足りないようだ。
いいだろう、上げてやる。

今回のマナ売却総額は9697J。
やはりディブグのマナが高くて助かる。

ギルドで依頼の完了報告。
「岩石の巨兵討伐!」、「ワイルドハント討伐!」を完了して、報酬470J、550J獲得!

今回はネージュチームに口無しの浜探索、サリックスチームにグリッター河畔探索へと向かってもらう。
両チームとも無事に戻ってくればいいが、心配だ。

今回もシャルロットさん、ロレーヌさんが戦闘不能になってしまった。
次いで、ネージュさん、ノエルさんもやられて全滅。
くっ。
サリックスチームは何事もなくボスモンスターであるブロッブまで倒してくれた。
これはいっそのことネージュチームとサリックスチームを入れ替えてしまうのも手かもしれない。


――51日目(2月21日)――
ロードンくんとノエルさんからメールが来た。
ロードンくんは自己流の技を編み出そうと頑張っているらしい。
期待していよう。
ノエルさんは久々にまともな食事がとれるって。

今回のマナ売却総額は6418Jでした。

今回は、心配であるがサリックスチームは口無しの浜探索、ネージュチームにはぐリッター河畔探索へ向かわせた。
ユニーク冒険者はやはり強いらしい。
たった2人なのに口無しの浜でも善戦している。
しかし、Lv21のボスモンスター「キャンサー」に出会って全滅してしまった。
これは仕方ないだろう。
長期戦になってかなりダメージを与えられたのが凄いくらいだ。
しかもロードンさんの方が先にやられるとは…。
ネージュチームの方は順調にモンスターを倒してくれた。



――52日目(2月22日)――
しじま山麓に希少種が出現中か――。
是非行ってみよう。

早速マナを売る。
今日のマナ売却総額は6820J。

ネージュチームはしじま山麓にて希少種モンスター討伐を指定、サリックスチームは口無しの浜探索を指定して探索開始!
しじま山麓に登場する希少種モンスターはどうやら「マンドレイク」Lv11のようだ。
サリックスチームの方はというと、口無しの浜の通常通路探索率を81%まで上げてくれました。

関連記事


この記事に拍手する     にほんブログ村 ゲームブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:

投稿欄

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://afignaz.blog.fc2.com/tb.php/192-7f864f91

ゲーム


アニメ


漫画・ラノベ・BL


プロフィール

アフィグナス

Author:
 きんとす
 秋花
 TKG
 SERAHU
(順不同)



秋花
担  当:ブログ管理
主な記事:XBOX・PC周辺機器

秋花
技術者
Windows Phone使用者



TKG
担  当:編集製作・Twitter
主な記事:Sonyのステマ・ニュース

TKG
宣伝者
身の回りがSonyだらけ



きんとす
担当:怠け者
主な記事:オールジャンル・プレイレビュー
TKG
やる気スイッチどこにあるんだろ~


SERAHU
担当:任天堂のステマ
主な記事:DS・3DS
TKG
レアキャラ
DSソフト大量所持罪
プレイレビューを中心に活躍してくれるはず


4人の管理人で記事を更新していきます!
日々、リピーターを増やしていけるように頑張りますp(・∩・)q

今後とも当ブログをよろしくお願いします(^ー゜)ノ

ご意見・要望

カテゴリ


挨拶



最新記事


最新コメント


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


カウンター


ページジャンプ

全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

Sponsored Link


  
