| HOME | PS3 | PSVita | PSP | WiiU | 3DS | DS | Xbox One | XBOX360 | PC | OCG |

スポンサーサイト



『俺に働けって言われても』 -プレイ日記その17-

俺に働けって言われても


一度に3人から給料上げ願い着信…。






――53日目(2月23日)――
今回のマナ売却総額は5649Jです。

今日はネージュチームにしじま山麓のボスモンスター討伐、サリックスチームに口無しの浜探索を指定し探索開始。
ネージュチームは当然何事もなくボスを倒してきてくれました。
サリックスチームはというとダンジョン探索率を上げる為にわざと罠に引っ掛かる感じになりました。
口無しの浜は行き止まりに罠が多いようで、その罠の手前まで行って、戻って…ということが多かったです。
通常通路探索率は88%まで上がりました。


――54日目(2月24日)――
今日のマナ売却総額は7155J。

「ボス ブロッブ討伐」の依頼が受けられるので受けておきます。
報酬は薬石3個ですが、この依頼がなくとも、ネージュチームにグリッター河畔に行かせるつもりだったので丁度いいでしょう。

という訳で、ネージュチームにはグリッター河畔探索、サリックスチームには口無しの浜探索に向かわせます。
ネージュチームは残念ながらブロッブを倒してくれませんでした。
しかしながら、まだ日数に余裕があるのでこのまま進めればよいでしょう。
サリックスチームは通常通路探索率を94%にしてくれました。
宝箱も見つけた模様です。


――55日目(2月25日)――
とりあえずマナを全部売ります。
今回の売却総額は7922J。

ネージュ、シャルロット、ロレーヌからも給料上げ依頼が来ました。
ネージュは7700ジュノ、シャルロットは9430ジュノ、ロレーヌは5790ジュノです。
切るならシャルロットですが、ここはあえて切らず全員対応してあげましょう。
少し余裕が出てきましたからね。

ここで、買い物提案です。
ネージュに職別購入提案として古びたベルトを買ってもらいましょう。
シャルロットにも職別購入提案、古びた本。
同様にノエルには古びた盾、ロレーヌには古びたマフラー、ロードンには古びたベルトです。
サリックスには回復アイテムとして安らぎの水などを買ってもらいましょう。

探索は昨日と同様に、ネージュチームにはグリッター河畔探索、サリックスチームには口無しの浜探索に向かわせ、探索開始!
ネージュチーム、無事にグリッター河畔のボスモンスターであるブロッブを倒してくれました。
サリックスチームはというと、採取地を見つけてくれて、新たに「きれいな貝殻」、「水玉模様のタマゴ」を入手する事が出来ました。
通常通路探索率は98%まで上がりました。

関連記事


この記事に拍手する     にほんブログ村 ゲームブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:

投稿欄

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://afignaz.blog.fc2.com/tb.php/193-6eb695f7

ゲーム


アニメ


漫画・ラノベ・BL


プロフィール

アフィグナス

Author:
 きんとす
 秋花
 TKG
 SERAHU
(順不同)



秋花
担  当:ブログ管理
主な記事:XBOX・PC周辺機器

秋花
技術者
Windows Phone使用者



TKG
担  当:編集製作・Twitter
主な記事:Sonyのステマ・ニュース

TKG
宣伝者
身の回りがSonyだらけ



きんとす
担当:怠け者
主な記事:オールジャンル・プレイレビュー
TKG
やる気スイッチどこにあるんだろ~


SERAHU
担当:任天堂のステマ
主な記事:DS・3DS
TKG
レアキャラ
DSソフト大量所持罪
プレイレビューを中心に活躍してくれるはず


4人の管理人で記事を更新していきます!
日々、リピーターを増やしていけるように頑張りますp(・∩・)q

今後とも当ブログをよろしくお願いします(^ー゜)ノ

ご意見・要望

カテゴリ


挨拶



最新記事


最新コメント


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


カウンター


ページジャンプ

全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

Sponsored Link


  
