| HOME | PS3 | PSVita | PSP | WiiU | 3DS | DS | Xbox One | XBOX360 | PC | OCG |

『俺に働けって言われても』 -プレイ日記その18-

俺に働けって言われても

鍵を使うときが来たようだ






――56日目(2月26日)――
さて、今日もマナを売ります。
今日はなんと10108Jでした。
やはりボスモンスターのマナは高いですね。

ネージュ、シャルロット、ロレーヌから感謝のメールが来た。
少なくとも、やはりネージュは外せない。

依頼「ボス ブロッブ討伐」を完了し、薬石3個を受領。
そして、「岩石の巨兵討伐!」を受託する。
報酬は470J。

さて、今日のネージュチームは岩石の巨兵討伐の為にしじま山麓へと向かわせる。
ボスも復活しているようなので、ボスも倒してきてくれると嬉しい。
サリックスチームは昨日と同様に口無しの浜探索へと向かわせる。
いざ、探索開始!
ネージュチームは岩石の巨兵を8体倒してきた。
ボスモンスターは倒してこなかったようだが、一番奥にボスが居る為仕方ないだろう。
サリックスチームは口無しの浜の通常通路探索率を100%まで上げてくれたぞ!


――57日目(2月27日)――
今日のマナ売却総額は6476J。

とりあえず、「岩石の巨兵討伐!」の完了を報告します。
報酬470J獲得です。
そして、調査依頼の期限が迫ってきたので、できるだけ調査依頼のある範囲の探索に向かわせます。

ネージュチームは零落の森探索、サリックスチームはアルプス遺跡探索に向かわせます。
その前に買い物提案で回復アイテムを買わせておきましょう。
そして、いざ探索開始!
アルプス遺跡は罠が沢山あるようです。
危険な香りが漂ってきます。
零落の森では「食人木」Lv21、「ドレイク」。
アルプス遺跡では「包帯男」Lv14、「チュレル」Lv15、「インプ」Lv15が出るようです。
やばいですね。
行かせる場所が逆でしたか。
ネージュチーム、「ドレイク」で全滅してしまいました。
サリックスチームは無事に帰ってきました。
ダンジョン探索率は、零落の森が27%、アルプス遺跡が45%になりました。


――58日目(2月28日)――
今日もマナを売ります。
あれ、今日は2266J?――なんだかとっても残念です。

今日は昨日と反対で、ネージュチームはアルプス遺跡探索、サリックスチームは零落の森探索に向かわせます。
いざ、探索開始!
ネージュチーム、持っていた無の鍵で扉の開錠に成功した模様。
こんなところで役立つとは!
そして、真っ直ぐ進んだところでボス「アポピス」Lv18と遭遇。
猛毒の牙が手強いです。
ネージュチーム、全滅してしまいました。
サリックスチームがいる零落の森では「ドレイク」Lv23、「リザードコープス」Lv20が新たに発見されました。
しかし、サリックスチームもドレイクにやられて全滅。
ううむ…。
これは一旦サリックスチームにアルプス遺跡のボスを倒してもらってから進むべきだろうか。
ダンジョン探索率は、アルプス遺跡57%、零落の森32%となった。

関連記事


この記事に拍手する     にほんブログ村 ゲームブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント:

投稿欄

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://afignaz.blog.fc2.com/tb.php/194-06c545dc

ゲーム


アニメ


漫画・ラノベ・BL


プロフィール

アフィグナス

Author:
 きんとす
 秋花
 TKG
 SERAHU
(順不同)



秋花
担  当:ブログ管理
主な記事:XBOX・PC周辺機器

秋花
技術者
Windows Phone使用者



TKG
担  当:編集製作・Twitter
主な記事:Sonyのステマ・ニュース

TKG
宣伝者
身の回りがSonyだらけ



きんとす
担当:怠け者
主な記事:オールジャンル・プレイレビュー
TKG
やる気スイッチどこにあるんだろ~


SERAHU
担当:任天堂のステマ
主な記事:DS・3DS
TKG
レアキャラ
DSソフト大量所持罪
プレイレビューを中心に活躍してくれるはず


4人の管理人で記事を更新していきます!
日々、リピーターを増やしていけるように頑張りますp(・∩・)q

今後とも当ブログをよろしくお願いします(^ー゜)ノ

ご意見・要望

カテゴリ


挨拶



最新記事


最新コメント


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


カウンター


ページジャンプ

全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

Sponsored Link