| HOME | PS3 | PSVita | PSP | WiiU | 3DS | DS | Xbox One | XBOX360 | PC | OCG |




PSP「TIGER & BUNNY ~HERO’S DAY~」 事前情報超まとめ!!!

WS000006_20130129094829.jpg

ジャケット公開されました


ジャケット公開のお知らせ

2013年3月20日発売予定のPSPゲームソフト『TIGER & BUNNY ~HERO'S DAY~』本タイトルのジャケット画像が完成いたしましたので、お知らせいたします。

ジャケットは、通常版、LIMITED EDITIONで、それぞれ異なった絵柄を用意いたしました。

WS000000_20130129090925.jpg


公式HPにてもジャケット公開中です。
http://www.d3p.co.jp/tigerandbunny/product.html



【お値段やタイトル】
WS000001_20130129091059.jpg

人気アニメがPSPでアドベンチャーゲーム化!

PSPでオリジナルストーリーが展開

 “NEXT”と呼ばれる特殊能力を持つヒーローが活躍する人気アニメ、『TIGER & BUNNY(タイガー&バニー)』。幅広い年齢層から支持されているこの人気アニメが、PSPでアドベンチャーゲーム化! 本作では、8人のヒーローそれぞれの物語が楽しめるのだ。今回は、ストーリーや原作の設定を活かしたゲームシステムを紹介しよう!!

●ヒーロー全員が主役の大ボリュームシナリオ

本作は、アニメ版の脚本も手掛けた吉田恵里香氏の書き下ろしによるゲームオリジナルストーリーを収録。虎徹やバーナビー、カリーナといった8人のヒーローそれぞれが主人公として活躍するのだ。各シナリオは独立した物語となっており、主人公キャラクターの一日の出来事を追っていくぞ。ボリュームたっぷりのシナリオを満喫しちゃおう!


●選択肢の結果によってエンディングが変化!

ヒーローたちは、事件解決や人命救助を行ってヒーローポイントを稼いでいる。本作には、この原作アニメの設定を活かしたパラメーターが用意されているぞ。パラメーターは、“ヒーローポイント”(H)と“パーソナルポイント”(P)の2種類があり、これらは選択肢によって変動。最終的なポイントの値に応じてエンディングが変わるのだ。


●おまけメニューも充実

本作の魅力は、ゲームオリジナルストーリーが楽しめるだけではない! キャラクターのイラストやプロフィールを確認したり、イベントグラフィックが堪能できるなど、ファンにはうれしいオマケ要素も収録されているのだ。

http://www.famitsu.com/news/201212/13025799.html


WS000002_20130129091944.jpg

キャラクターにペトロフさんキター!!!!
「タナトスの声を聞け」
「タナトスの声により、貴様を闇の呪縛から解き放ち、償いと再生の道を授けよう」
とうの名言を聞きたいです。はい


○購入特典
WS000003_20130129092424.jpg
アニメイト
ソフマップ


WS000005_20130129092425.jpg
いまじん

WS000004_20130129092424.jpg
D3P

全部欲しい!
個人的にはD3PのクリアファイルがGOOD

システムやムービーとうはまだ公開されてませんがとても楽しみですね
楽しみといえばタイバニ恒例のかっこいいOP・EDですね

先日のリスアニlive3では一日目にUNISON SQUARE GARDENさんが
「オリオンをなぞる」「リニアブルーを聴きながら」を歌ってくださいましたね~
興奮しすぎて2階席最前列からペンライトをぶん投げてしまいました・・・・

本当に申し訳ありませんでした(猛反省)

動画が公開されていないので前作であるオンエアジャックPVをご覧ください



PSP「TIGER & BUNNY オンエアジャック!」TVCM


公開しだい紹介したいと思います!







関連記事


この記事に拍手する     にほんブログ村 ゲームブログへ このエントリーをはてなブックマークに追加
この記事に含まれるタグ :  TKG     PSP     まとめ    

コメント:

投稿欄

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
URL:http://afignaz.blog.fc2.com/tb.php/349-6e9a0921

ゲーム


アニメ


漫画・ラノベ・BL


プロフィール

アフィグナス

Author:
 きんとす
 秋花
 TKG
 SERAHU
(順不同)



秋花
担  当:ブログ管理
主な記事:XBOX・PC周辺機器

秋花
技術者
Windows Phone使用者



TKG
担  当:編集製作・Twitter
主な記事:Sonyのステマ・ニュース

TKG
宣伝者
身の回りがSonyだらけ



きんとす
担当:怠け者
主な記事:オールジャンル・プレイレビュー
TKG
やる気スイッチどこにあるんだろ~


SERAHU
担当:任天堂のステマ
主な記事:DS・3DS
TKG
レアキャラ
DSソフト大量所持罪
プレイレビューを中心に活躍してくれるはず


4人の管理人で記事を更新していきます!
日々、リピーターを増やしていけるように頑張りますp(・∩・)q

今後とも当ブログをよろしくお願いします(^ー゜)ノ

ご意見・要望

カテゴリ


挨拶



最新記事


最新コメント


リンク


RSSリンクの表示


検索フォーム


ブロとも申請フォーム


月別アーカイブ


カウンター


ページジャンプ

全1ページ中
1ページ目
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

Sponsored Link


  
